マスターコレクション(チバテレビ)出演~旧車天国2017

大変に遅くなりましたが、11月19日(日)にチバテレビのマスターコレクション様にて撮影頂きました、放送が12月19日(火)の午前2時から放映されました。

右から、声優の片平愛理さん、タレント/プロデューサーのSADAさん、私(押元)です。

弊社イベントのメインはやはり「ザリガニ」なので、重点的に撮影頂いております。

昨年は「ザリガニ釣り大会」を2回実施しましたが、今回は1回に集約して実施しました。

続いて、お台場ロックシティ、寺島礼美フラメンコの各コンサートは以下のような感じです。

実際にかなり盛り上がっていましたが、会場の雰囲気が伝わってきますね!

片平さんとSADAさんにはザリガニ釣りにも挑戦して頂きました。私はこっそり後ろから見守りました(笑)

初めて挑戦したにもかかわらず、あっさりゲット!片平さん上手いですね!

続いて、お二人には、ザリガニキッチンカーで用意した、本場中華(四川)のザリガニ料理を試食頂きました。

見えにくいかもしれませんが、ザリガニを捌くので、ビニール手袋をして食べます。

味はエビと大差ありません。というか、同じ甲殻類ですからね!

上の画像は片平さんの素直な感想です(笑)

そして、最後に撮影のまとめです。

今回弊社で用意したイベントのコンテンツを地獄と天国で分別してみました(笑)

そして来年以降の抱負を大きく語りました!

実現できるよう、今後ますます事業拡大の為に尽力したいと思います。

撮影頂きました、株式会社スペリオライズの下條様、タレント/プロデューサーのSADA様、声優の片平様、寒い中に会場までお越し頂きありがとうございました!